close

223.jfif

台湾女性の性格の特徴を挙げていきますので、これを参考にして大いにモテて下さい。
◎まずは優しさです。
台湾では男性は女性に優しくするのが当たり前となっているので、優しく接して下さい。
台湾女性はストレートな分、思ったことをズバッと言う時もあります。
これは、回りくどい説明は抜きにして、考えを率直に言葉にしているだけなので悪意はありません。
そんな時は怒ったりキツく当たったりせず、優しく受け止めることが大切です。
◎親切
ホスピタリティ精神に富んだ人が多く、こちらが楽しめるようにもてなしてくれます。
試しにおススメの観光スポットやおいしい食べ物、最近話題のお店などを聞いてみて下さい。
場所や特徴など、女の子自身の感想を交えて詳しく教えてくれますよ。

 

台湾は日本人に人気の観光地。中でも台北は台湾の美味しいところがギュッと詰まった魅力的な街で、台湾初心者にもおすすめ。
1日目・鼎泰豊本店で絶品小籠包の昼食
1日目・永康街の思慕昔でふわっふわの台湾かき氷
1日目・巨大建造物、中正紀念堂の迫力に圧倒
1日目・台北のランドマーク、台北101で台北の街一望
1日目・パワースポット龍山寺でお参り&占い
1日目・台北最大規模の夜市!士林夜市でグルメ三昧
2日目・国立故宮博物院で中国歴代王朝の歴史に触れる
2日目・台湾若者文化の発信地、西門町をぶ~らぶら
2日目・九フンで『千と千尋の神隠し』の世界に浸る
2日目・芋仔蕃薯で九フンの夜景眺めつつ台湾家庭料理の晩御飯

今話題の大人気店から注目のお店など満載です。台北にある有名店のご利用が初めての方でも楽しんで遊んで頂けます。

2795.jpg

3854.jpg

5520-新.jpg

9533.jpg

これがパブリックネットワークプラットフォームです。

私たちの詳細についてもっと知りたい場合、以下のリンクをクリックして、TwitterまたはWebサイトにアクセスしてください!

24時間のオンラインパーソナルサービスがあります!

台北夜遊ナビ【完全無料】-初めての台湾夜遊び |
【星野 瞳】LINE ID:101taipei8888
https://mashow.org/t-ktv/

【星野 亮】LINE ID: akira2818
https://taipeilady.com/t-massage/

日文圖片.jpg

索引.png

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    shitwoman002 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()